INFORMATION

NEWS 【インストアライブ】1stフルアルバム「真空ホロウ」発売記念リリースイベント開催決定!

2015/04/01

2012年デビューからの真空ホロウの2年間の軌跡をフルアルバムに!待望のフルアルバム「真空ホロウ」の発売を記念して、リリースイベント開催が決定!

【日時】2015年4月11日(土)
【時間】17:00〜
【内容】ミニライブ&サイン会 
【会場】イオンモール水戸内原
【対象店舗】HMVイオンモール水戸内原
※当日の会場での販売は16:00~より行います。

【日時】2015年4月16日(木)
【時間】19:00〜
【内容】ミニライブ&サイン会 
【会場】HMVエソラ池袋
【対象店舗】 HMVエソラ池袋
※当日の会場での販売は18:00~より行います。

両公演松本明人のみ出演のアコースティックライブになります。 

≪HMVエソラ池袋 注意事項≫
※電話予約、WEB予約は受け付けておりません。
※ご予約ご希望のお客様はエソラ池袋の仮設店舗まで直接お越しください。
※4/7(火)の店着日以降、真空ホロウの待望のフルアルバム『真空ホロウ』《初回生産限定盤:ESCL-4398~4399、通常盤:ESCL-4400のいずれか》をお買い上げの方にご予約優先で先着でイベント参加券を配布致します。

<イベント参加方法> 

対象店舗にて、4月8日(水)発売(4月7日(火)商品店着)となる真空ホロウの待望のフルアルバム『真空ホロウ』《初回生産限定盤:ESCL-4398~4399、通常盤:ESCL-4400のいずれか》をお買い上げの方にご予約優先で先着でイベント参加券を配布致します。こちらのイベント参加券をお持ちの方は、ミニライブ後の特典会にご参加頂けます。

 

<イベント参加に際しての共通注意事項>

サインに関しては、CDのジャケットにさせていただきます。御購入頂いたCDをイベント当日忘れずにお持ちください。
イベント参加券は1枚につき、1会場、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
イベント参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。
屋外の会場では、雨天または荒天の場合イベント自体が中止、または開催場所、内容が変更になる可能性がございます。
いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
イベント参加券の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
当日の即売ならびにサイン会は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
イベントは列が途切れ次第終了とさせて頂きます。