INFORMATION

NEWS ZIP-FM公開録音イベント決定!

2013/04/28

村田智史がパーソナリティを務める「ZIP-ROCK RADIO」の公開録音イベント終了後に購入者限定で
急遽サイン会を実施することが決定致しました!下記をご確認頂き、是非奮ってご参加下さい!

【日程】5/8(水)
【時間】19:00〜
【会場】名古屋パルコ西館1階エントランス前

【サイン会参加方法】 
タワーレコード名古屋パルコ店、もしくは当日の即売会場にて、5月8日(水)発売(5月7(火)商品店着)となる
真空ホロウ『少年A』ESCL-4037/\1,575(tax in)をお買い上げの方に先着でサイン会参加券を配布致します。
こちらのサイン会参加券をお持ちの方は、公開イベント終了後に、メンバーよりCDジャケットにサインをさせて頂きます。当日はお買い上げ頂いたCDを忘れずにお持ち下さい。

【サイン会参加に際しての諸注意事項】
・サイン会参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
・サイン会参加券は数に限りがございますので、お早めにお買い求めください。
・公開録音イベントのご観覧はフリーとなります。
・サイン会参加券は再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・当日はCD販売枚数に限りがありますのでご了承下さい。