INFORMATION

NEWS 真空ホロウ活動終了のお知らせ

2022/11/25

いつも真空ホロウを応援していただきありがとうございます。

2023年2月18日(土)代官山UNIT公演をもちまして真空ホロウは活動終了となります。

メンバー、スタッフの間で、

「バンドとして表現できることをすべて全うした」

との結論に至り今後はそれぞれで音楽活動を継続していきます。

現在決まっている12月2日東京キネマ倶楽部のワンマン公演は通常開催、

来年の代官山UNITワンマン公演がラストライブとなります。

 

 

松本明人(Vo,Gt)

現事務所に所属して、デビューから丸10年。

現メンバーで5周年という令和4年度を以て、

僕は"真空ホロウ"という思春期を終えます。

 

僕にとって"真空ホロウ"が全てでしたので、

これからまず真空ホロウではない自分がどんな

表現をしていくのかを、ゆっくり、しっかりと

考える時間を作り見つけていきますので、また

その先の場所でお目に掛かれますと幸いです。

 

約17年間、本当にありがとうございました。

2023年2月18日までの残り3本の公演、

全力で参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

MIZUKI(Drs,Cho)

真空ホロウのドラムコーラスとしてのMIZUKIを受け入れ、応援してくれた皆さま、

本当にありがとうございました!

わたしの音楽人生でとても意味のある貴重な5年間となりました!

明人さんの意向を尊重して、ふたりは別々に歩むことになりましたが、

今後ともドラマーMIZUKIを宜しくお願い致します。

残り少ないライブも精一杯ぶちかましますので、皆さまと一緒に楽しめたら嬉しいです!

 

                                    2022年11月25日 

                                 株式会社アワーソングス