INFORMATION

NEWS 【4/21「月下、逢瀬の機運 vol.3」開催再延期のお知らせ】

2020/04/08

4月21日(火)六本木VARITにて開催を予定しておりました「月下、逢瀬の機運 vol.3」公演ですが、昨日の緊急事態宣言を受け新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催を再延期させて頂くことに致しました。公演を楽しみにお待ち頂いていたお客様には大変申し訳ございません。また、重ねての延期のご案内となり深くお詫び申し上げます。

 

・対象公演
4月21日(火)@六本木VARIT
「月下、逢瀬の機運 vol.3」
開場 19:00 / 開演 19:30
出演:三輪和也(鳴ル銅鑼) / 松本明人(真空ホロウ)
延期日程:未定(決まり次第ご案内させて頂きます。)

 

 

度重なる延期のご案内となり重ね重ね恐縮ですが、主催・アーティスト・マネージメントともに本イベント開催に強い意欲を持っており、この度も開催延期という措置を取らせて頂きました。

延期日程未定での延期のご案内となりますが、決まり次第発表させて頂く延期公演にご来場頂けるお客様はお持ちのチケットで振替公演にそのままご入場頂けます。

チケットの払い戻しをご希望の方は、4/22(水)より受付開始予定となっております。払い戻し方法が整い次第またお知らせさせて頂きます。

お手元のチケットは振替公演のご入場、及び、払い戻しの際に必要になりますので大切に保管をお願い致します。