INFORMATION

NEWS Ba.高原未奈 脱退のお知らせ

2019/11/01

いつも真空ホロウを応援いただき、ありがとうございます。

この度、真空ホロウBa.Cho高原未奈は12/9(月)下北沢MOSAiC公演をもちまして真空ホロウを脱退することになりました。
12/20水戸ライトハウス公演・2020年ワンマンツアーに関しましてはサポートメンバーを迎え開催致します。
応援してくださった皆様には、このような報告となってしまいました事をお詫び申し上げます。

これからの高原未奈の活動も、変わらぬご支援の程、よろしくお願い致します。

以下、本人よりコメントです。


私高原未奈は、12月9日のライブをもって真空ホロウを脱退する事になりました。

理由は家庭の事情によるもので、真空ホロウの今後の活動ペースなどを考慮した結果、続けていく事は難しいと判断し、脱退する事を決めました。

今後もサポート業などの音楽活動は行なっていきたいと思っております。

今まで応援して下さった方々、本当にありがとうございました。
悲しい思いをさせて申し訳ありません。

“真空ホロウベースコーラス高原未奈”として残りのライブは全力で演奏して参りたいと思います。
そしてこの先も松本明人とMIZUKIの応援をどうぞ宜しくお願い致します。





・松本明人 コメント

真空ホロウベースコーラス高原未奈の脱退によせて


ソロ時代、サポートメンバーだった頃から、人一倍、真空ホロウの夢を信じて向き合って共に活動してくれていたと思います。

自身の家庭のこと、将来のこと、真空ホロウのこれまでのこと、これからのこと、沢山たくさん考えて今回の意思を伝えてくれたと感じました。

ですから、僕はこの決断を止めたり、どうにかひっくり返そうとすることはしませんでした。

正直、めちゃくちゃ凹みましたが、
今はこれまでの感謝の気持ちでいっぱいですし、
既にMIZUKIと共にこれからの真空ホロウに向けて動き出しています。

当時目指したステージに3人で立つことは叶わなかったですが、お互いの未来が、これからよりヒカリノホウヘ向かえるよう願っています。

ファンの皆さんも是非、
高原未奈の未来を、
真空ホロウの未来を、
変わらず応援し続けてくださったら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします◎

 

真空ホロウ
ボーカルギター
松本明人


・MIZUKI コメント

正直何度も止めました。でも人生一度きりですし、女性としてもミュージシャンとしても後悔のない人生を送るのがベストだと思うので、最後となるライブは今までの感謝の気持ちも込めながら、明るく送り出したいと思っております!

今後2人での活動になりますが、2人でもバンドです。なので音とパフォーマンスをさらに追求し、もっとおもしろいことが出来たらいいなと思っています。
変わりながら成長していく真空ホロウをこれからも楽しみにしつつ、応援して頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します!!